♪受注からお届けまでの運び♪
〜お買い物をされる方は必ずお読み下さい〜
ヤンマの商品は概ねが、受注後に製造に入ります。
ですので、受注製造品につきましては返品は原則的に受け付けておりません。
キャンセルにつきましては、発注した受注期間中にお知らせ頂ければ受け付けます。
(例:7月5〜9日が受注期間だった場合、9日までにキャンセルをメールや問い合わせ欄よりお知らせ下さい。
受注期間最終日をすぎると受け付けられない場合がございます。)
お客様が発注してからの流れ(7月5〜9日が受注期間だった場合)
7月6日 お客様発注!
7月6日 すぐに、受注メール(自動配信)
7月10日 受注期間終了翌日、受注確定メール配信 ※1
(こちらに確定金額、振込先が記載されています)
7月18日 銀行営業日5日間が振込期間なので、17日までの入金を振込最終日に確認して、
入金確認メールを配信。 ※2
数ヶ月後(仕上がり時期はその時の生地の生産状況によります)
発送と同時に、発送完了メールを配信。(発送時期はその都度変更になります。ブログ、メルマガ、FB、トップページなどで告知されますので、そちらでご確認下さいませ。)
代引でご購入の場合、発送前に確認の連絡が行きます。
※1
受注製造ですので、売り切れは無いのですが、生地の在庫の関係で作れません〜という状態が
発生する場合がございます。
受注期間が終了して、受注数が確定して、生地の在庫を確認してから、本当に作れるかどうかが
確定いたしますので、
上記で言うなら7月10日に配信されるメールで受注が確定いたしますので、
ご確認のほど、お願いいたします。
※2
入金確認は毎日行うことが出来ません。
振込期間最終日に一括して確認いたしますので、入金翌日などにメールはいきません。
10日にお支払い頂いた場合でも、18日に入金確認メールが行く形になりますので、
お時間かかって申し訳ないのですが、ご了承下さい。
基本が製造業なため、こういった形になり申し訳ないのですが、ご理解頂けるとありがたいです。
と、受注からの運びはこういった感じになります。
メールの配信に時差がございますが、何卒ご理解くださいませ。
では、楽しくお買い物が出来ますように♪
是非また見にいらして下さいね!心よりお待ちしています。
(準備中商品の詳細をご希望の方は、お問い合わせ欄よりご連絡ください。)