ヤンマの製品には全て修繕保障がついています
ヤンマでは全商品に無料修繕期間というのが付いています。
「修繕」とは読んで字のごとく繕いものです。よって、買ってきたときの状態を約束
するものではございません。おばあちゃんが縫っているなんて不安だわ…という方の
ために設けているサービスです。
スクールバッグに関しては取手が外れればもう一度縫い付ける、縫い付ける部分が弱っ
ていれば共布で補強するなどのサービスを行っております。
縫い目が見えたりすることもあるかもしれませんが、丁寧に繕いますのでご安心下さい。
同じ生地の在庫があるようでしたら修繕用に提供出来るかもしれませんので、
どうぞお気軽にご相談下さい。
また、申し訳ありませんが、汚れやひっかけた穴などに関しましては承れませんので
ご了承ください。あくまでも縫いこぼし縫い損じから生じるキズに関して保障致します。
ヤンマでは長く使いたいというお客様の気持ちに感謝し、また応援できればと考え
ています。
無料修繕期間
期間は製品によって異なりますが半年〜1年間(お洋服は半年、雑貨は1年です。)。
修繕の申込み方法
まずyammaホームページのお問合わせ欄より、お問い合わせください、その後郵送に
て製品と保証書(製品タグ)をこちらへ送付いただきます(申し訳ありませんが、こ
ちらへの送料はお客様もちになります)。こちらで製品の状態を確認しましたら、診
断後ご連絡させていただき修繕にはいります。
返送までに10日前後見ていただければと思います。こちらからの送料はこちらもち
となります。
お客様情報の登録をお勧めします
無料修繕保障を受けるためには、保証書(製品タグ)を製品とともに郵送いただくか、
もしくはお客様情報の登録をしておくと保証書をなくされても期間内であれば無料修
繕が受けられます。是非、ご登録をお勧めします。
ウェブで購入された方
こちらで保証書(製品タグ)に購入月と印が押された状態で出荷しますので、そちら
を大事に保管ください。また個人情報ですので自動的にお客様情報を保管することが
できません。ご同意いただければ、データとして保管しておくことも可能ですので、
お問合わせ
欄より以下のフォーマットをコピーしご登録ください。
タグをなくしても安心です。
店舗にて購入された方
製品タグに店舗にて購入日を記入し、店舗印を押印いただいきそちらを大事に保管い
ただくか、お問合わせ欄より、下記のフォーマットをコピーしお客様情報をご登録下
さい。タグをなくしても安心です。
登録は、店舗にて購入から原則的に1ヶ月以内に行って下さい。
プレゼントで頂いた方
下記のフォーマットをコピーし、お問合わせより製品タグに記入されている情報とお
客様情報をご登録下さい。頂いた方自身が修繕などのお申し込みができます。またタ
グをなくしても安心です。
登録は、頂いてから原則的に3ヶ月以内に行って下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様情報登録メールフォーマット
(以下をコピーし、お問合わせ欄より記入の上、送信ください)
1:購入者氏名( )
2:住所( )
3:電話番号( )
4:メールアドレス( )
5:製品番号 ( − − − )
6:ご要望、お問い合わせ、感想などはこちらへ
( )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・